生ムームー

俺たちの夢の結晶『月刊ムー』と『ディスカバリーチャンネル』による
ガチンコUFOサミットが6月11日にインターネッツで生配信!!

ディスカバリーのUFO番組が集結! UFO大特集

科学とドキュメンタリーのディスカバリー陣営に
ムー部隊がUFO情報を山盛り持って突撃するわけだな。

一昨年ディスカバリーでやった特集『UFO徹底検証』では
UFO肯定派の中でもとびきりキテる奴らを並べて
体験談を真剣に話す様子をニヤニヤしながら放送してたんだから
今回も最高にアレな予感だわ。楽しみ。

ムー側・ UFO沢山見たことあるよ派、UFOは米国に沢山あるよ派
ディスカバリー側・ UFO造った事あるよ派、毎日宇宙人とお話してるよ派

ディスカバリー陣営強すぎる。


とか思ってたのに、超常現象側の人達のお話を
ニコ生で流すよってだけなのね。

TVタックルとかしゃべり場みたいな事を生でやって
収集がつかなくなっちゃう様子が見たいの!!

ベアのジャングル寿司

ディスカバリーチャンネルで放送されている
素敵な番組『サバイバルゲーム(Man Vs Wild )』



砂漠やらジャングルやら無人島に飛行機から
バックパック一つで投下し、脱出するという内容。

草木でシェルターを作り軍隊の知識で水を探り当てる。
貴重なタンパク源になりそうなモノはとりあえず食う。

蛇も魚も虫も動物の死骸も生で食うし
必要とあらば自分のおしっこだって飲んじゃう。
熊のウンコまみれなリンゴだってムシャムシャ。

それは良い。彼は鍛えられたニューヒューマンなんだろうから。


でも、捕獲したばかりの生魚を丸ごとモシャモシャ食いながら

・・・SUSHI ?

って言うのは違うと思うんだ。せめて「 SASHIMI 」だろ!

ダレかジャングルのベアさんにジャパニーズ寿司を届けてやってくれ!!

バンザイニンジャー

昨日『怪しい伝説・日本の忍者を総力検証2』を見たけど




日本の忍者は 四方から放たれた矢を手で掴んだり
矢を切り払った後 大声を出しながら真正面から切りかかったり
一日中水中で待機し、水中から吹き矢で暗殺したり
1インチパンチで敵をふっとばしたりしませんから!

なんだよ、外人さんの考える忍者って何者なんだよ。
完全にスーパーエリート戦闘集団みたいになってるじゃないか。

そもそも「アンソニー」が本物の忍者っていう前提で話が進んでる上に
途中で「ブルース・リーも忍者」みたいな雰囲気になってるのは大丈夫なのか。


アンソニーは激しく揺れる部屋で座布団に座り続ける訓練とか
飛んでくるバレーボールを避けながら吊り橋を渡り切る訓練からやり直し!

UFOディスカバリー

これがソ連が開発していたジェット付きUFOの姿だ!
ソ連製UFO1


そしてこれがソ連製UFOの操縦桿だ!
ソ連製UFO2



ディスカバリーチャンネルで2週にわたって特集を組んでいる
UFOのことだけ詰め込んだ放送プログラム「UFO徹底検証

1日1~2時間の番組が放送されてて
とりあえず第一週が終わったんだけども
どれもこれも結構なぶっ飛び具合。

老人達のUFO極秘開発話だとか、宇宙人とチャネリング出来る女性の話とか
チュパカブラは宇宙生命体と思わせといて実はCIAが生み出した生態兵器とか。

ここまで現代科学置いてけぼりだと逆にすげぇ。
っつか検証とか特にしてなくね?
検証はコッチでヤレって事なの?
こんな番組見た後だったら、誰もUFO関係信じないよね。

つまりUFOは実在しないと思わせるための 政府による隠ぺい工作ってワケだな。

モダンと銃弾

アメリカの都市伝説・噂検証番組で、視聴者から送られてきた
反射神経の優れた現代の忍者(モダンニンジャ)は銃弾を手で叩き落とせるらしい
って伝説を検証してた。

結果は「人間の手で銃弾を叩き落とす事は不可能」って事だったけど
ニンジャは普通の人間とは別次元の存在だってばよだろうに。

そもそもニンジャは銃弾が発射された瞬間に変わり身の術でドロンし
「今、アナタの後ろに居るの」状態だってばよだろうに。

もっと忍たま乱太郎を見てニンジャを勉強しとけよ!



アメリカではこういう伝説って結構ポピュラーなのかしら?
アッチには忍術道場があるみたいだし、
未だにニンジャが活躍しててスポーツ紙の一面を飾ってるのかも。

SASUKE! SASUKE!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター