銃と花吹雪のドヴァキン

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

マスケット銃MOD『Musketeer』の導入で
スカイリムの世界にも銃の文化が到来!

Srse47

銃!銃!銃!ハイテク!

後ろのドゥーマードールの方がハイテクっぽいけど
剣と魔法と機械なファンタジーは最高なんだよ!

専用アニメーションMODも入れると
動きもソレっぽくなってバッチグーグーグー!


そして写真撮影用のエフェクトMOD
ParticleFieldXB』も導入。

装備するとキャラクターの回りに羽や木葉や光が舞う
不思議な玉をファレンガーが販売してくれます。

ファレンガーはなんでも屋さんなんやな。

Srse46

最近は写真撮影会のためにスカイリム来てるんで
ドラゴンとか内戦とかちょっと分からないですねー
(目的地が思い出せないマン)

ドゥーマーは証明係長

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

夜の冒険を快適にするため
ドゥーマーの発光キューブMOD
Kagrenac's Wisps 』を導入。

ダークライトタワーを抜けた先にある
ドゥーマーの小さな遺跡から設計図を拾い
あとはトンチンとクラフトするだけで完成!

装備者の回りを光を放つキューブが
フワフワと漂うオシャレで便利なMOD。

Srse45

明るさもバッチグー!

アップデートで従者も使用出来るようになり
夜間・建物内での自動点灯にも対応。

光の色も白青黄のほかに
赤橙紫緑桃と色々用意してあるので
撮影用の照明としてもいいんじゃないかな!

Srse44

見てくださいこのボデー!

飲んだり食ったりするパワー!

XboxOne 『Skyrim specialedition

自キャラをアニメーションさせるMOD
AE_Animations by AlterEgo』を導入。

Srse16

セットしたアニメーションをパワーとして使用すると
NPC達の様に飲んだり食べたり掃除したり
待機ポーズをとったり角笛やブブゼラを吹いたり
なんとなーくそれらしい雰囲気が出るのね。

Srse17

ポーズMODが来るまではコレでお楽しみかしら。

Srse15

寒い日は暖房ガンガンに効いた部屋で
薄着でゴロンゴロンしてたい!!

コレがほんとの魔法のテント

XboxOne 『Skyrim specialedition

オートソート機能付きの家MODが
ある日突然丸ごと消えちゃってから

もう普通の家を建てて頑張ろうかと
レイクビュー邸をトンチンしてたんですが

彗星のごとく表れたオートソート機能付きテント
Draco's Pack Rats Portable Tent Mod
General Stores Edition with Auto Sorting X1

を大急ぎで導入!!

Srse18

テントはどこでも召還魔法で出現。

そして中には鍛造・錬金・付呪等クラフトシステムに
一括でアイテムをカテゴリごとに選別し
更にそれぞれを種類別に管理してくれちゃう
夢のようなストレージまで登載!

Srse19

更に更にMODで追加されたアイテムも
一旦手動で入れてあげるとその後は自動で
ソコに放り込んでくれちゃうという
トンでもなく便利な、まさに魔法のテント!
スゲェ!!!!

クラフト時にストレージにアクセスする機能は
さすがに対応して無いみたいだけども
もう家いらないじゃん状態で手放せないんですねー


導入には他に
General Stores SE For Xbox One Modders
Resource for auto sorting Cloud Storage


Skyrim Adventurers Tent
by HerrBaron Resource For Xbox One

の2つのMODも必要みたいですね。

テント内の箱はクラウドストレージになっていて
別な地点からでもアクセス出来ちゃうみたいだけど
他の箱はどうやって使うんだろうか。
アップデートとか追加MODとか有るのかな。

今後も期待しちゃう!

ムジョルとトカゲとアリクルと

XboxOne 『Skyrim specialedition

クエストを放り出して各地をめぐり
仲間達をスカウトする旅の途中。

Srse14

仮パーティーを編成してブラブラしなみたけど
戦闘のバランスとかキャンプの定員を考えると
仲間3人と一匹の編成が良さそうな雰囲気。

というワケで一旦人員整理!

我がドゥバキンは片手剣と盾に
ほんの少しの回復魔法で戦うので

中距離と近距離からアタックしてくれそうなメンバー

Srse13

爆発クロスボウと刀に対アンデット魔法で戦う
ヴァンパイアキラーのアルゴニアン戦士と

大きい方を漏らした話と両手斧が大好きな
雌ライオンのムジョルの二人を採用。

後は回復と破壊が得意なメイジを雇いたいんだけど
中々良さそうな娘って見つからないものよねー。

ちょっと魔法大学に行って挨拶してみようかしら。



Srse12

キレイなお姉ちゃん着せ替えするのたのしぃぃ!!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター