またノーソンネンですか

PSP/Wii 『Gジェネレーション ワールド

Gジェネの新作が出るたびにスゲースゲー言ってるけど



そういえばここ数作最後までプレイした記憶が無いなぁと。

今回はどうしようかしら。

PSPならゴロゴロしながら出来るし
買っちゃおうかな。後で。

一周回ってヒヨコ

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

U.C.のクエストを駆け足でクリアして
U.C. MS制限解除出来た!やったよお母さん!

アサルト 4

ようやく倉庫に眠ってるゼクアインで
戦場を駆け回れるよ!と思ったのに

エクストラ機体は別に制限かかってんのね。
ゼクアインはZの仲間に入れてくださいよ・・・




IGLOO機体で最後に出会った
カスペン専用ゲルググ。

アサルト 5

サブウェポンがSPチャージで
SPAで機体が輝く(僚機のSPチャージ?)
なんていうよくわからない仕様。

ヒヨっ子どもお前らがやれ!!って事かしら。

でもでも 防御姿勢がアレなんで最高に素敵です。
それシールドのチューニング意味無くね?っていう。

俺ヒヨっ子役でいいです。

驚異の鉄クズ部隊

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

エントリィィィィ!!!

アサルト 2


第603技術試験隊のトンデモ機体達は
特に問題なく揃ってくれて良かった。

アサルト 3

そしてみんな変態的でした。

ゼーゴックは武装変更で展開演出とか
クーベルメの性能とか素晴らしかったけども

ヒルドルブはSPA砲撃で仲間もろとも吹き飛ばすわ

ヨルムンガンドはデカ過ぎてノロマだわ

ヅダはブースト吹かし過ぎるとダメージもらうわ
SPAの超高速ロケット頭突きで爆散・転生するわで

もう最高です。ありがとうございます。

強化人間をヅダに乗せたらHPがモリモリ減って
あぁ、やっぱりコイツは不良品なんだなぁ・・・と。


とんでもねぇモノ置いてきやがったなツィマッドめ。

スペース棺桶記念日

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

ガンダムバトルシリーズとは別な新シリーズ!
って言ってた気がするけど大体一緒じゃん!

お前がガンダムだ!!

はい。

という事で早速キャラ作成。

適性検査を正直に答えてみたら中々良いスキルが付いたから
フォン・ブラウン市出身のニュータイプメンでサックリスタート。


で、アサルトサヴァイブ世界に誕生した記念に
一機だけプレゼントしてくれたけども・・・

アサルト 1

母艦に俺の席は無いって事ですか!
結局 汁ニュータイプって事ですか!

お前が伊達じゃない

PS2 『Gジェネレーション WARS

ガンダムファイター以外もモビルファイターに乗せると
ピッタピタなスーツを着てくれるのかとなぁと
大人アムロをシャイニングガンダムに乗せみたけど

全然普通のスーツ着てた。やる気あんのか!

でも攻撃時に突然
シャイニングガンダムは伊達じゃない!
とか叫び始めちゃって

アムラー

どうしちゃったんですかアムロさん!
ノリノリじゃないですか!
ノリノリ天国じゃないですか!!

もう何ガンダムでも良いやって事ですか!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター