メインカメラがアレした!

PS3版に続いて360版『アーマードコア フォーアンサー』にもレギュ1,40が。

1.30から変わったのは

・イロイロあって弾が当たりやすくなった
・ショットガン系の集弾性が素晴らしい
・プラズマガンが本気出した


っていう所かしら。他にもイロイロあるだろうけど
基本的には1.30の機体を流用出来るというか。

1.40 1

元々設定上は存在していたけどまるで存在していない様な性能だった
プラズマガンのECM効果がヤバすぎてレーダー全然見えねぇ!

ミサイルめっちゃ当たりまくる!(俺に)

ちなみにこの四脚は地面を這いずり回りながら
両肩のチェインガンを掃射する対空車両的なイメージだったけど
いかんせん四脚なんてまともに触った事無かったので・・・・



一方の逆間接機体は素敵だなぁ。見た目も跳躍力も。

1.40 2

もうチェインガンが手放せないわ。

オシャレロボ戦争

360 『アーマードコア フォーアンサー

つい先日も謎レギュを誤配信していた様で。

そういえばアイマスL4UもDLCを早朝誤配信とかしてたし
なんかチョット間違ったらペロっと出ちゃう様な仕組みなのかしら。

とはいえレギュに関しては一応作ってはいるって事だろうし
そろそろまたオンライン対戦でピョンピョンしちゃおうと思ったけども
逆間接はジャンプするだけでラグいんじゃ!プレマに来んな!
という雰囲気があったりなかったりするらしいのね。

図面の殆どが逆間接な私には非常に大きな問題なのんで
ここいらでひとつ新ジャンルに挑戦してみるっていうのも。


という流れで完成した 追加ブースター搭載型軽量タンク。

軽タン1

以前プレマで見た追加ブースター搭載重2脚が素敵だったのんで
ソレを目指していたハズなのにフラフラとコンセプトがズレていって・・・・

モビルアーマーみたいで格好良いだろ!

軽タン2

追加ブースターのエフェクトも素敵ね。
2段クイックすると機体後部が爆散すんじゃないかってぐらいに。

正直コレでちゃんと戦えるかって聞かれたら
無言でスタスタ戦場を後にするレベルなんだけど
ロボットゲームにおいて見た目って重要じゃない?
むしろ見た目にこそ気を使わなきゃいけないぐらいの。


・・・


よし、やっぱり素敵な逆間接機体で戦場に飛び出そう。
どうせアタシの腕前じゃ揺れるマトぐらいにしからないんだし。

入場早々スクラップ

そろそろARMORED CORE for Answer のランクマッチでもやろうかしら

とりあえず機体チェックしてたらエンブレムが気になって微修正

よくよく見たらアセンも気になって微修正

気がついたらもうこんな時間

続きはまた今度にしよう


という作業を繰り返す事数ヶ月、
遂にスパイラルを抜け出してランクマッチデビュー!


メチャメチャにやられたけどなぁ!
アレだ 相手に負けたんじゃない、メガフロートに負けたんだ!
きっとそうに違いない。そういう事にしといて下さい。

ACFA 1

それにしても俺の機体格好良いなぁ・・・

リンクスの時間が消えた!

360 アーマードコア・フォーアンサーに新レギュが配信されてた!

超高速戦で弾が全然あたんない上にブレード追尾凄すぎな
とんでもレギュ1.20配信から約半年も放置プレイだとか長すぎるけど、
まだフロムはフォーアンサーを見捨てたわけじゃなかったのね・・・

と思ったら、最新レギュが1.10になってた。
しかも中身は凄く1.00っぽい1.10で
連動ミサイル関係がトンデモ性能なんだそうな。


そして今まで配信されてた1.20とEN無限レギュ1.15は消滅。


なんだ、俺は何をされてるんだ?

いや、1.20の頃より生き残れてるから逆脚野郎な俺はいいんだけど
評判の良くないレギュを丸ごと無かった事にするとかとんでもねぇ荒業だ・・・

コジマ扇風機

アーマードコア フォーアンサー なんとか一週目クリア出来ました。
まだ半分くらいミッション残ってるけどな!HARDなんて手付かずですよ。

ACFAでは色々とヘンテコなパーツが登場してるのよね。
コジマミサイルとかコジマブレードとか。
コジマ粒子は万能や!

そんなコジマ兵器達の中でも特にキテレツなのが、

コジマ武器腕


この武器腕ARGYROS/XA
ぱっと見、ビッグ・ファウばりの高速回転パンチで
敵ネクストをギュンギュン削り殺す格闘武器腕かと思ったんだけど、
正解は「致命的なコジマ汚染を引き起こす兵器」なんだそうな。

つまりアレか、先っぽの扇風機から高濃度コジマ粒子をソヨソヨ送り出して
辺り一面強烈なコジマ汚染で全員死亡ENDなワケだな。

最強じゃん!ついでに戦争も終わったじゃん!
早速試し撃ちじゃ!

コジマ粒子砲


なんか意外と普通なコジマキャノンでした。お前にゃガッカリですよ。
直撃しなくてもPA(バリアみたいなアレ)がゴッソリもっていかれるけど
オレはお前とは仲良く出来そうにないわぁ。

だって単発武器とか使いこなせねぇから!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター