かぐやのふるさとは

いくら『かぐや』に載ってるカメラが
NHKが開発したもんだからって

NHKの放送 → ハイビジョン
JAXA公式 → なんか残念な画質

ってのはあんまりじゃないか!!

て思ってたけど、JAXAさんはYouTubeに
かぐや』や『きぼう』からの高画質映像を
ドンドコUPしてくれてたのね。

YouTube - jaxachannel さんのチャンネル

その他 JAXAが持ってる過去の映像もふんだんに。
イツでも誰でも見れるなんて便利な時代になったもんですよ。



『かぐや』からの月映像が凄いキレイ。
キレイすぎて逆にCGに見えちゃう。


・・・CGじゃないよね?

月の地下には

国産月面探査衛星『かぐや(SELENE)』の調子が少々よろしくない様で。

JAXA|月周回衛星「SELENE(かぐや)」の月レーダサウンダー(LRS)の観測運用の停止について

月面から地下数kmの構造やら月周回軌道上の
自然電波なんかを観測するモードに移行出来なくなったそうな。

予定していた観測ミッションは達成していて
追加観測していた途中で不具合が起こったって事は

やっぱりアレかしら。
予定地以外の所に超文明的何かが埋まってるっていう。

つまり地表にあるドーム・シャドウ等の巨大建造物はフェイクで
彼らの基地は月地下に広がっていると!そういう事ですよね!


ちょっとムー民広場で意見を募ってきます!

月面地図じゃなくてさ

なんか知らないうちに月面探査衛星『かぐや』の調査が大分進んでたみたい。
満地球の出・入りとか、最新版月面地図とかとか。

→ 「かぐや」が「満地球の出」の撮影に成功

→ 「かぐや」による「月の全球地形図」が公開された

で、肝心の月面裏側の画像・動画が公開されないって事は
やっぱり裏側に彼らが居たんだと思っていても良いのでしょうか。

これから公開されるであろう、月刊ムーが独自に入手する
極秘ファイルの数々を信用しても問題ないんでしょうか。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター