お姉チャンコンプ

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

お姉チャンズ

もう発売から1年以上経っちゃったけど
ようやく実績フルコンプリート。

フルコンプリート

おめでとう。
ありがとう。

最後に残ったガードブレイクが
とっても作業感バリバリだった。

vorteXのサバイバルモードでもあれば
何も考えずボンヤリと遊び続けられたのに。


とりあえず全部スッキリ終わらせたんで
あとはドリクラ衣装全員分バァァーっと出しちゃって下さい。

彩・咲の衣装だって実質一着しか無いんだし。

「デモカウシ!」とか変なPV作ってないで出すもん出して!!!
そしたら買うから!多分。

ブラッドリカバリーすれば良いんですか?

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

噂の実績付きDLC『元祖姉妹「彩&咲」登場』購入。

アタシじゃん

彩・咲専用ストーリーとか言ってるわりに
ステージ構成っていうかムービーまで
カグラ・サーヤと一緒で、彩・咲のセリフの部分が
新しくなってるだけだとは聞いてたけども

彩ちゃん

ムービーのモーションまで一緒だと思わなかった・・・
いや、このクネンとしたポーズ好きだから良いんだけど

良いんだけど、せめて敵はロボ姉妹じゃなくて吸血姉妹にして欲しかった。

ロボちゃん

もう一回新しくストーリー作るってのはちょいと無理な話なんですかね。
新しくなってる部分のお喋りが愉快だっただけに残念無念。


こっちのお姉ちゃんも可愛らしいから今回は見逃してやるけどもだ。

ロボと生姉妹

ペロペロ

ドコを見ていた?

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

まいにゅ~チャンバラ

彩・咲姉妹追加シナリオDLCの前にいくらか実績解除しようかと思い
ミッションモードで色々やりながらダガーをグルングルン振り回してたら

フリーズチャンバラ

実績解除と同時にフリーズ。
怖い。こういう事やめて。


サーヤチャンバラ

あとサーヤちゃんかわいい。

ドンマイニュージャージー

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

ドリクラZEROはやってないんだけども
とりあえずカグラの新衣装は購入。とりあえず。

まいにゅ~姉ちゃん白

まいにゅ~

オリジナルの白黒よりも
アレンジの黒赤が良い感じ。

まいにゅ~姉ちゃん黒

まいにゅ~

お姉ちゃんおっぱいおっきいなぁ!

で、まいにゅ~って何?

バグったらスケバン

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

バグを使用すればお姉ちゃん専用のどスケベ水着を
妹にも着せられると聞いて早速試してみたけれど

頭がテンガロンを突き抜けてシャンプーハット装着状態に。
V字水着着ててもこれじゃあちょっとヴィクトリー出来ないですよ・・・


で、これを使えば逆に妹の服をお姉ちゃんに着せられるんじゃね?
という事で妹専用DLCの『セーラー服』を購入。お値段は気にしない。

セーラーサーヤ

とりあえず妹でネコ耳セーラー服。とりあえずね。

そしてセーラーお姉ちゃん。

白黒カグラ

スケバンすなぁ・・・

頭は何かかぶってないとカッパしゃんになるのが残念。
そしてサーヤのセーラー服の中身がカラッポなのも無念。

夢の世界を覗けない。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター