アンドロメダにも11wave

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
Don’t Go Looking for Trouble

Mea66

Roekaarを退けた研究所を解放するため
ケット達との長く激しい夜戦を繰り広げる作戦。

Mea65

もうなんか怪しい雰囲気。

ミッション条件は
武器ダメージ-50% 弱点ダメージ+200%

戦場で弾薬補給が出来ない代わりに
弾薬持ち込み800%グレネード+8個

Mea67

ミッションではボス・クローガンバーサーカーが登場

そしてアンドロメダマルチでは初の11WAVE。

難易度ゴールドでケットなだけでも苦しいのに
後半WAVEでは即死持ちが雪崩れ込んでくる地獄絵図。

Mea64

でも11waveもあると達成感があってあって良いわね!

このモード楽しいからそのまま追加してくださいよ!

難易度プラチナとかは
まだちょっと先でいいっすわ…

アタシ付いていけそうにないっす…

明るい氷のアンガラ大相撲

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
Chasing Roekaar Intelligence

Mea63

JUNE 15, 2017 BY HQ TEAM

Roekaarの科学者が天の川銀河から来た者達の
弱点を見つけたとか言ってるみたいだから
そのデータが完全にアップロードされる前に
何とかした方が良いんじゃないの?

みたいな話かしら。

というワケで今回の敵もアンガラ達。
そしてマップはICEBREAKERの昼バージョン!

Mea62

やった!明るい!

対Roekaar戦ではハイドラが大量に出てくる上に
アンガラ達とは敵対している状態みたいで
戦場はもう何がなんやらですのよ。

構成はほぼアウトローだけども
新敵勢力として追加されても良いのよ。

クォリアンアークにくっついてきて
レムナントによって強化された
ゲス勢力とかも出てきて良いのよ。

良いのよ!

声のない子とお喋りガール

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

話しかけたら歯だけが浮いてて
マジモンのホラー体験だったNeisaちゃん。

しかし、あの素晴らしいボリューム感を
放っておくわけにはイカンと言うことで

なけなしの1000Gをお支払いし雇用。

そして道中拾っておいた兜をイン!

Ssenr2

よ、よし!
ホラーレベルは上がっちゃったけど
とりあえずこれで顔を何とか出来そうだわね!

この子、データが色々足りてないみたいで
声もなけりゃ体も手首足首ぐらいしか存在しない
この世に生まれてはいけないレベルなんだけども

また別なフォロワーMOD見つけちゃったから
声が無くて会話に割り込まないのが逆に助かるわねー

Ssenr1

この子めっちゃ喋るんすよー


ソレ用にカスタムされたスパルタン

XboxOne 『HALO 5

今回はカスタムゲームに潜入。

Halo5cg1

マングース大相撲!
押したり転がしたり!


Halo5cg3

飛んでくるプラズマグレネードを避けながら
マングースで行って旗を持って帰ってくる祭り!


Halo5cg6

ワートホグワリオレーシング!


Halo5cg4

スパルタン 対 巨大兵器ミタケマシン!


Halo5cg8

そして個人的に一番熱かったのが
ソードを持って相手の城から旗を持ち帰る戦争。

Halo5cg7

お互いソードということで溢れる決闘感。

Halo5cg5

ときどき車も飛んでくるよ!


カスタムゲームめっちゃ楽しいし
何でも出来ちゃう夢空間なんですな。

ワイワイ遊べるHALO5しゅごい。

アンガラは犬に噛まれがち

XboxOne『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
Roekaar Occupation

Mea60

JUNE 8, 2017 BY APEX HQ TEAM

今回はアンガラレジスタンスからの協力要請で
同じアンガラであるものの敵対勢力で
そして依頼者の愛する母を変えてしまった
Roekaar』の研究施設への襲撃。

というワケで新マップに敵は全てアンガラ。
アウトローに構成は似ているけども
犬やロボと仲間割れしてあるあたり
新しい敵勢力みたいな扱いなのかな?
新マップ・勢力・難易度はいつでもウェルカムよ!


そしてそれとは別に限定ミッションで
APEX ELITE PACK』を配布。
10日から15日の間って書いてるから
今日から5日間毎日1つもらえちゃうのかな?

Mea61

難易度ブロンズを一回クリアするだけで
URまでガッポリ貰える箱を逃すてはないですぞ!

皆でアンドロメダマルチをやろう!(宣伝)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター